ご依頼の流れ

  • HOME
  • ご依頼の流れ

1.ご依頼・お問い合わせ

まずはホームページのお問い合わせフォーム、もしくはメールにて、ご依頼内容の詳細をお伝えください。
ご依頼の詳細を把握し、ご相談料金をご確認いただいたら、実際にお打ち合わせする日程を調整いたします。

2.ご相談・お打ち合わせ

ご依頼内容をもとに、日程を調整し、当社へご来社いただくかもしくはご訪問し、ご依頼内容に対してのご相談、コンサルティングを行います。
初回の1時間は無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

3.ご相談完了・次回のご確認

1回のご相談で解決する内容もあれば、長期的に継続して本格的なコンサルティングを行っていく場合もございます。
月々の顧問契約のプランもご用意しておりますので、定期的なコンサルティングをご希望の場合はご相談ください。

4.お支払い・継続

ご相談終了後、料金をお支払いいただき、完了となります。
次回のご相談日程などが必要な場合は、継続して日程の調整を行い、対応いたします。

お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ先:オフィスタナカ株式会社

TEL 045-228-5541

FAX 045-228-5542

営業時間 9:00~17:00 年中無休
※時間外も対応可能です。詳しくはお尋ねください。